活動報告Report
REPORT

第12回定時社員総会・第1回セミナーレポート

令和5年2月21日月曜日に指定管理者協会の定時社員総会とともに、今年度第1回目の公開セミナーを
無事に開催することが出来ました。

今年は会場+リモートでのハイブリッド形式での開催としました。
総会では令和4年度の事業報告、収支報告の後に決算の決議を頂き、その後に今年度となる令和5年事
業計画と収支計画を報告、承認いただきました。

セミナーの実施手法の見直しやリモート環境を駆使した研修会の開催検討で情報提供と発信はこれか
らも継続してまいります。また当協会のホームページの改修やEラーニングの改訂等も行いながら、
学びやすく・分かりやすい協会運営を引き続き行ってまいります。

そして、最後に理事の改選が行われ(監事の改選はありません)、今年度の役員は以下のとおりとな
りました。

理事長 桧森 隆一 (北陸大学 副学長)
副理事長 三村 和馬(穴吹エンタープライズ株式会社 代表取締役社長)

理事 淡野 文孝 (アクティオ株式会社 代表取締役社長)
理事  千 大輔 (サントリーパブリシティサービス株式会社 代表取締役社長)
理事 萩原  宣 (株式会社パブリックビジネスジャパン 代表取締役社長)
理事 宮島 浩彰 (株式会社日比谷花壇 代表取締役社長)
理事 山田 賢治 (株式会社協栄 代表取締役社長)
監事 相場 有二 (相場税理士事務所)

その後休憩を挟み、今回第1回目の公開セミナーを開催いたしました。

(株)シアターワークショップ代表 伊東 正示(いとう まさじ)様にご登壇いただき「劇場ホール
のすべてをつくる~その課題と未来像」のテーマでご講演頂きました。

参加者アンケートでは9割以上の方々にご満足いただけた回答をいただきました。次回のセミナー開
催の際もご参加をお待ちしております。

※お知らせページでは当日のセミナー動画を配信しております

※会員ページにて当日の総会動画を配信しております

活動報告一覧 トップページ