本文へスキップします。

入会のご案内

1.会員種別・参加資格

会員種別と参加資格は以下のとおりです。

■正会員   ・・・原則として指定管理者としての実績を有する団体
■準会員   ・・・原則として指定管理事業への参画を有する団体
■賛助会員・・・この団体の目的に賛同する団体

~入会の制限について~
・暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)
 第2条第2号に規定する暴力団をいう)又はその構成員(暴力団の構成団体の構成
 員を含む)など、当該団体の目的や活動内容が、本協会の目的に合致しないと判断
 される団体については、入会を制限する場合がございます。
・業界団体のご参加は想定しておりません。

2.入会金・年会費

本協会の入会金及び年会費は、以下のとおりです。

■年度は1月〰12月となります。
  ※協会第一期(平成23年度)のみ、期初が2月となります。(協会設立が平成23年2月1日のため)

  入会金 年会費
正会員 100,000円 300,000円
準会員 100,000円 250,000円
賛助会員 - 150,000円
 
※消費税は不課税のためかかりません。
※定款第14条第3項に基づき、既納の会費は返還いたしかねます。

3.お申込み方法

入会をご希望の際は、以下の手順にてお手続きください。

1.以下のリンクより、「入会申込書」「誓約書」をダウンロードください。 
    ※お申込みの前に、
「個人情報保護方針」をお読みください。

  入会申込書・誓約書PDF(192KB)

2.入会申込書・誓約書に必要事項をご記入いただき、事務局までFAX
  または郵送ください。

3.入会を申請されますと、理事会の審議を経て正式に入会を承認されます。
  承認後、事務局で会員登録作業を行います。作業完了後、メールにてご
  連絡致します。その後、協会資料一式と請求書を郵送致します。
  
4.入会金および年会費は、入会承認後1ヶ月以内に請求書記載の口座まで
   お振込みくださいますよう、お願い申し上げます。